top of page

福岡のfrom Fukuoka主催者様よりメッセージと

2020年開催日程のお知らせが届きましたのでお知らせいたします。

福岡ホームページはこちら

 

☆沖縄おばあの事を以後“もこさん”と記します。


もこさんとのご縁から、福岡での魂の学びは、13年目となりました。学び始めは、学んだ事を、自分にどう活用させたら良いかわからず、変わっていけない自分にいきどおりも感じていました。

この十数年の学びのお陰で、生活の中で、自分の中に沸き起こる思考や感情を、もこさんから学んできたことを、自分の反応に照らし合わせ、自分を理解している日々です。

全ては、自分の波動(バイブレーション)、全ては自己責任。人や状況、環境のせいにする自分の弱さにOKを出し、喜びへと自分を動かし実践へ進んでいこうと思っています。





もこさんと学ぶ
人生を動かす嬉しいワーク

こんにちは

延期していた『もこさん ワーク』を 福岡開催決定しました

緊急事態宣言 が 解除に なったものの、動きたくないな  ❢

動きずらいな ❢  と感じていたのですが、

『 動けない = 自分 を 失くしてる 』

『 動きたくない = かわりたくない 』

という 状態 に 陥ってること に 気がつき 動くことを選びました。

自分を取り戻す為 に 先ず 身体 を 動かしてみる。

福岡では、仲間 と シェアしながら、外 に 向けてる 自分 の 反応

を自分に戻したり、仲間 の 出来事 から気付きを得たりして、学び の 時間 を 重ねています。

出来るか 出来ないか より

やるか やらないか の 選択 の 連続 が 未来 を 創って行くこと を 信じて ❢

 

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

2020年*****

〖人生を動かす嬉しいワーク〗

8月1日(土)遺伝子易経から自分を学ぶ

①9:00~   ②13:00~16:00

8月2日(日)お金のワーク

(前日に学んだ自分の特性からお金について自分検証していくワーク)

10:00~

ティータイムde自分を深める

13:00~16:00

場所 筑紫野市内

会費 2日間で 16,000円

締切 7月22日

個人セッション

7月31日(金)

Ⓐ16:00

Ⓑ17:00

Ⓒ18:00

8月1日(土)

Ⓓ17:00

​Ⓔ18:00

場所 筑紫野市内

費用 ご喜捨

締切 7月22日

お問合せ、お申込み (谷)

 

bottom of page